ニュース

創業20周年 代表挨拶

親愛なる従業員の皆様、お取引先の皆様、そして株式会社FMSを支えてくださるすべての皆様へ、

株式会社FMSが創業20周年を迎える記念すべき年です。この特別な瞬間を皆様と共有できること、心より感謝申し上げます。

「報恩謝徳」の精神を胸に、これまでの20年間、私たちは一つの目標に向かって歩んで参りました。それは、高品質な技術とサービスを通じてメーカー様に貢献すること、そして皆様の期待に応え続けることでした。

創業の日から今日に至るまで、数え切れない困難と挑戦がありました。しかし、その度に私たちは従業員の皆様の献身的な努力、お取引先様のご支援、そしてお客様の変わらぬ信頼によって、乗り越えてこられました。この成功の根底には、皆様一人一人の貢献があります。

今日、20周年を迎えるにあたり、私たちは新たな一歩を踏み出す準備ができています。私たちの使命は、これからも変わらず、常に最高の価値を提供し続けることです。そして、私たちは、社会への責任を果たし、より良い未来を創造するために努力を重ねてまいります。今年は本社を移転し社員の働き方改革、賃上げなどを行い会社としてステップアップする年だと思っております。

皆様のご支援と信頼があれば、どんな挑戦も乗り越えられると確信しているからこそ大きな判断ができました。これからも変わらぬご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

最後になりましたが、この20年間、株式会社FMSを支えてくださった全ての皆様に、改めて深い感謝の意を表します。皆様のおかげで、私たちは今日ここに立つことができました。これからも、皆様と共に成長し続けることを約束いたします。

敬具

株式会社FMS

代表取締役 藤田正人

TOP