業界研究

「株式会社FMSで未来を切り開く!高校生のための技術職ガイド」

こんにちは、高校生の皆さん!株式会社FMSから、技術職の素晴らしさと、将来性あふれる仕事についてお話しします。技術職って、実はすごく楽しくて、将来にわくわくするような仕事なんです!

なぜ技術職が注目されるの?

みなさん、スマホやゲーム機、自動車など、日々使っているものは、すべて技術職の人たちのおかげで作られています。これからの世界は、ロボットやAIの技術がどんどん進化していくから、技術を知っている人がものすごく重要になってくるんです。

株式会社FMSで働く魅力は?

株式会社FMSでは、技術職に必要な物の流れに携わっています。技術だけあってもそれを形にする物が無ければ話になりませんよね。FMSはその物の物流を支える技術職です。たくさんの人の生活を便利する仕事なんです。しかも、技術職は給料もいいんです。がんばり次第で、ドンドン収入がアップするチャンスがあるんです。

仕事は大変?それとも楽しい?

技術職の仕事は、確かに時には大変です。でも、その分、新しいことを学べたり、自分が整備した機械が役に立っていると思うと物凄く嬉しいです。株式会社FMSでは、仕事を通じて成長できる環境が整っていますよ。

FMSで技術職を目指すためには?

高校生のうちから、電気関係をしっかり学んでおくといいですね。もし技術に興味があれば、FMSの設備を使っても大丈夫ですよ。

株式会社FMSはあなたを待っています!FMSで一緒に働きましょう!私たちは、あなたの「未来を切り開く力」を応援します。

【お問い合わせ先】
株式会社FMS

TOP